« ケニアでの活動―2014年7月 | トップページ | ケニアでの活動―2014年8月 »
8月1日、マトゥー事務所から事業地マシンガ県の遠景。2013年10月から事業を始めているマシンガ県の事務所は、交通の要所で、銀行や建設資材屋がある隣県のマトゥー町においています。見通しがよい日には、平原の奥にケニア山がみえます。(永岡)
8月19日、マシンガ県の県庁所在地マシンガ町での公共バス。南の大きな町マトゥー町から入ってきて、県内を東へ横断する。16時過ぎにマシンガ町を出発するが、これが、マシンガ町から幹線道路にでる最後の公共バス。ケニアの役所の午後の執務時間は、14時からだが、行政官が遅刻し、話し込んでしまうと、すぐに最終バスを乗りはぐれることに。(永岡)
2014年9月24日 (水) ケニアからの写真便り | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント